Profile

鶴はシスターズ

Author:鶴はシスターズ
長女:エインシ
次女:聖@ニョテイ
三女:はなな

カテゴリ

最近の記事+コメント

Link

検索フォーム

その他。

「(C)2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、 株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、 著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」



あれから何年…(トオイメ

あれからってどれから?な感じですが、877です。
生きてます!とりあえず死んではいません!
死んでたら更新できません!
いろいろありましたー(しみじみ
ちょっと偉く(?)なったので仕事が忙しく、ゲームしてません。
今はもうスマホだもんね~ワタクシガラケーだけど(・ω・`)
交通費が出ないくらい職場が近すぎて、スマホの出番なしよ!
いいのか!?いいのだろう。もっぱらPC使いなのです。
ちなみに長女も次女も生きてます。
また姉妹でできるゲームあったらやりたいんだけどな~。

PCで!

5年ぶりっ!?

こんばんは、お久しぶり三女の877です。
あまりに久しぶり過ぎて何書いていいのかわからないので、とりあえず今やってるゲーム。

・キングダムハーツキー
・千年勇者
・神羅万象フロンティア
・戦国IXA

最近はもうブラウザゲームしかやっておりません(・ω・`)
某国では普通のMMOできなかったから、帰国後もずーーーーーーっと継承w
ぼちぼちまたゲームのこと書いていきまする。(見てる人いるのかわからんがw)

追記:レイアウトとかリンクとかまた後日更新予定!!

懐かしき日々?

ちゃきちゃんにおしえててもらた…(・ω・`)

続きを読む »

忙しくしておりますのよ。

ちょとゲームがやりたくなってきたお年頃…(・ω・`)

続きを読む »

おひさしぶりの877です(`・ω・´)キリッ

久しぶりすぎて「877ってだれ?」とか思わないようにっ!!

続きを読む »

Facebookであたまうにうに。

PHPファイルのダウンロードってなあに?

続きを読む »

877のじゃかるたにっき。

877です。地震怖かったです(´;ω;`)ウッ…

続きを読む »

ちょっくら。

じゃかるたへ行ってきます。

しちょうりれき。

なんか書く事は自宅とかで書き散らしてるので
せっかくだからニコニコの視聴履歴さらし。

こいつはくせェー!
ゲロ以下のヲタ臭がぷんぷんしやがるぜ!



続きを読む »

(・Ω・)

なにわ淀川花火大会行ってきた。
しかも特別観覧席で。
最高だった。

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


